メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オーダーメイドのドッッグフードって良いの?

ワンちゃんも大切な家族です。
愛情のある手作りのドッグフードを食べさせてあげたい。
そう考えて、素材選びから、こだわってご飯を与えるご家庭も少なくないでしょう。

お仕事を持っている方など、全てを手作りとなると負担も多く、そんな時にお役に立つのが、オーダーメイドのドッグフードです。
全てを自分で揃えて作るとなると、コストも労力もかかりますが、メーカーですと、受注での大量生産ですので、その分コストダウンにもあり、色んな味をバランスよく安全にドッグフードを食べさせることができます。

メーカーによっては、機械では無く手作業で作っているところもあち、味付けも健康を意識したものとなっています。

なかには、「たまには手作りしてあげたい」と願う飼い主さん向けに、手作りドックフードのサポートとして、後ひと手間かけるだけの半調理製品や、手作りをサポートするレシピを提案しているところもあるので、ライフスタイルに合わせて、活用できるので、ワンちゃんたちの健やかライフが実現できます。

オーダーですので、ワンちゃんの体質や体調に合わせた食事を与えることができるわけです。
オーダーしたドッグフードは、ネットや電話での注文が可能で、自宅まで配送してくれますので、重たい買い物をする手間も省け、とても便利です。

健康上、ワンちゃんに食べさせてはいけないものなどの、アドバイスや、ちょっとした豆知識的なリーフレットも同封されていて、飼い主さんには嬉しいサービスもあります。

トップに戻るトップに戻る