メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ドッグフードの口コミ

ここでは、人気のある高品質なドッグフードの口コミを集めました。
実際に購入したことのある人ならではの情報が満載です。
「購入する前に色々と情報収集しておきたい!」
という方には、ぴったりのコラムです!

カナガンドッグフードの口コミ

公式サイト

カナガンはグレインフリーのドッグフード。
合成添加物は一切不使用で、バイプロダクトも使用していません!
飼い主が気になる様々なポイントをクリアしている超高品質なフードです。

43歳 駒田さま 男性

愛犬が少し肥満気味なので、気になってホリスティックなるものを購入してみました。思っていたよりも値段は手頃だし、この値段でこれだけの品質なら私は満足です。フードを変えたら毛艶にも明らかな良い変化があって、今まで何も知らずに添加物の入ったフードを与えてしまっていて本当に申し訳ない気持ちです。今後はホリスティックにこだわってご飯を選んであげようと思っています。

MIX
5歳

31歳 西田さま 女性

今まで動物病院で処方されるR/○というダイエット用のフードを与えていました。だけど、それを与え続けてもなかなか痩せない。どうしてだろう…と思っていたのですが、どうやら動物病院の療法食でもやっぱり原材料とか化学保存料が酷いんですね。思い切って動物病院の指示を無視してカナガンに切り替えたらとってもスムーズにダイエットに成功しました!しかも皮膚が弱かったのも改善されてきて驚いています。

パグ
10歳

60歳 石原さま 女性

口コミでも評判が良かったので買ってみました。思っていた以上に食いつきが良くてびっくりしています。匂いは人間にとっては強めですが、犬にとっては良い匂いみたい。

秋田犬
8歳

44歳 和田さま 女性

シニアになってきたので、何かしらのケアが必要だと思って購入しました。インターネットでの注文も思っていたより簡単でした。喜んで食べてくれていますし、今後はカナガンを選びたいと思います。

トイプードル
11歳

NDFナチュラルドッグフードの口コミ

公式サイト

NDFナチュラルは、犬が本来必要とする栄養バランスに徹底的にこだわった製品。
安全管理を徹底している高品質なドッグフードです。

26歳 長野さま 女性

できるだけナチュラルなものを探していたので、NDFを選びました。アレルギーのリスクをしっかりとカットできるのが良いです。原材料もちゃんと公式サイトで確認できて安心。市販のフードでもこれくらいはっきりとした表示をしてくれる時代が早く来たら良いのになあ~。

アフガンハウンド
2歳

39歳 三島さま 男性

これまでに与えてきたホリスティックフードはいずれも味が今一つだったみたいなのですが、この製品に関しては全く問題なしです。ちなみにラム系ってかなりクセがありそうだけど、このフードは美味しいみたいですね。試しに買ってみてよかったです。

プードル
4歳

ネルソンズドッグフードの口コミ

公式サイト

ネルソンズドッグフードは無添加にこだわったドッグフードです。
チキンがメイン原材料で、バイプロダクトなどは一切不使用。
安心して与えられるメーカーです。

49歳 田中さま 女性

ネルソンズと同じくチキンが原材料のカナガンも購入して、両方与えて反応を確認。喜んで食べてくれる方を続けて購入しようと思って試し買いしました。結果、想像以上にカナガンを喜んでいたのでそちらを購入することに。だけど、ネルソンズも結構喜んでいました。基本的には良いフードだと思います。

ミニチュアダックス
8歳

24歳 矢内さま 女性

これに切り替えてから肌のかゆみが収まったみたいです。家では、前はスーパーで購入できるメーカーを使っていました。最安値のものではなかったのですがやっぱり身体に負担がかかっていたみたいです。愛犬のことを思えばコスパにも満足しています。

柴犬
13歳

トップに戻るトップに戻る