メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ペット保険で愛犬を守る!

ペットフードをしっかりと選ぶことで、愛犬の健康を守ることはできます。
身体の元になる《食べ物》をしっかりと管理することで、病気になるリスクは確実に少なくなります!
それは私たち人間にも同様に言えることからも、ご理解頂けると思います。

しかし、いくら食事に気を付けていても、病気になるリスクはゼロにはなりません。
また、何かのタイミングでケガをしてしまうリスクもあります。

そんなときに覚えておくと便利なのが、ペット保険です。
ペット保険を上手に活用することで、大切な愛犬を守ることができます。
ここでは番外編として、そんなペット保険について解説!
ぜひ参考にしてみてください。

ペットの医療費は意外と高い

ペットの医療費は高額になりやすい…ということをご存知でしょうか?
人間のように健康保険が適用されないからです。

また、日本では動物病院は自由診療という形をとっています。
その為、思いがけず高額な医療費が必要になることもあるのです。

特に、大きなけがや病気の場合は、しっかりと準備をしておかないと医療費が不足してしまうことも少なくありません。
そんなときに心強い味方となってくれるのが、ペット保険なのです。

保険料が気になる

保険料が気になるという方も少なくないかと思います。
しかし、その点に関してはご安心を!

保険料を抑えているペット保険を選べば良いのです。
もちろん、保険料が安いだけでなく、保障内容が充実していることもポイント。

つまり、コストパフォーマンスに優れている保険を選ぶことが大切なのです。
人間と同じく、どんな保険サービスを選ぶかによって満足度が大きく左右される!ということを覚えておきましょう。

おすすめのペット保険

公式サイト

保険料が手軽で、なおかつ補償内容も手厚いおすすめのペット保険として人気なのが、PS保険です。

この保険は最大100万円まで保証してくれる保険ですが、月々の保険料は1500円~とかなり手頃です。
もちろん、入院を伴わない1日だけの通院にも対応しています。
保険金の支払いもスピーディで、請求到着から3.6日というスピードで支払われます。

ちなみに、PS保険は私も加入しているペット保険です。
色々なペット保険を細かく検討してきましたが、一番満足できたのがこれでした。

PS保険の詳細

PS保険は、補償内容と保険料のバランスがとれた優秀なペット保険。
毎月1500円~という手軽な保険料で、手厚い補償を受けることができます。

※ただし、保険料は愛犬の年齢などで変動します。
詳細は公式サイトで簡単にチェックできるので、ぜひ確認してみてください。

選べるプラン

プランは3種類から選ぶことができます。

「愛犬の為に保険に入りたいとは思っているけど、保険料は抑えたい」
という方におすすめなのは50%補償プラン。

「50%では不安、保険料と補償のバランスを考えたい」
そんな方には、70%補償プランをおすすめ!

「できるだけ診療費負担を減らしたい!」
という方には、100%補償プランをおすすめします!

それぞれ保険料が異なるので、公式サイトで詳細を確認してみてください。

割引制度も!

インターネットからの申し込みなら、割引が適用されます。
少しでもリーズナブルに加入したいという方は、こちらの公式サイトから申し込みましょう。

また、資料請求から始めるのもOK。
もちろん、資料請求は無料です。

トップに戻るトップに戻る