メインイメージ

検証「ネルソンズドッグフード」

公式サイト

ペット愛護先進国であるイギリスの人気ドッグフード、ネルソンズが日本でも注目されています。

穀類が一切使われていないグレインフリーのフードで、低アレルギーにこだわって製造。
さらに、人工添加物不使用なので安全性に関しても高く評価することができます。

また、関節サポートや腸内環境サポートにも役立つのがポイント。
毛並みを美しくケアする成分も配合されています。

獣医師にも推薦されているおすすめフードです!

こんな製品です!

犬にとってアレルギー源となってしまうリスクが高い穀類を一切使用していません。
小麦やとうもろこしが含まれていないので、アレルギーのリスクがぐっと下がります。
人工添加物も不使用です。
低アレルギーなので、安心して与えられるというのが、ネルソンズの長所と言えるでしょう。

安全性に関しては、人工添加物不使用という点もメリット。
着色料や保存料はもちろん、香料などが使われていないのもポイントです。
もちろん肉の副産物や遺伝子組み換え食品も不使用!
安心して与えることができます。

製造は、イギリス大手のペットフード工場で行われています。
品質チェックや生産管理が徹底されていて、安全管理は最高レベルで実施。
製造工程はコンピュータで管理されており、異物混入の有無などもすべてモニタリングされています。

もちろん人間の目でもしっかりとチェックが行われています。
パッケージにフードを詰める作業は、専任のスタッフが丁寧にチェック!
細かい品質管理を徹底しています。

注文を受けてから生産を開始するシステムを採用しているので、倉庫に長期間置いてあった製品が届くこともありません。
イギリス産ですが、新鮮な状態で日本まで届きます!

56歳 岩崎さま 男性

好き嫌いの多い子なのですが、すごくうれしそうに食べていました。かなり食べやすいみたいです。炭水化物を使っている点も評価しています。

トイプードル
8歳

37歳 落合さま 女性

愛犬が下痢気味だったのでお腹を壊した子にぴったりというレビューを見て、ネルソンズを買いました。フードを切り替えてから数日でぴたっと調子が回復しはじめて感動!

柴犬
13歳

メリットをまとめました!

ネルソンズのメリットをまとめてみました。

歯の健康に良い

実は、ネルソンズには歯の健康にも良いというメリットが!
砂糖が一切配合されていないので、歯への悪影響がないのです。
ドッグフードには風味を出す為に添加されることが多いのですが、ネルソンズは砂糖を一切カットしています。

もちろん、お腹の健康にも好影響があります。
原材料のジャガイモやサツマイモ、ニンジンには不溶性食物繊維と可溶性食物繊維の二種類が組み合わされているのがポイント!

この二つが絶妙なバランスで配合されているので、消化の効率がぐっとアップするのです。
それによって、健康的な排便が可能になります。
オリゴ糖も配合されているので、腸内環境を整えて免疫力を高めることもできます。

皮膚をケアする

フケや皮膚のかゆみ、乾燥肌などに悩まされている場合にも最適です。
抜け毛や肌の赤身なども抑えることができます。
これは、ネルソンズにアレルギー源となる素材が配合されていないということが関係しています。

穀類や大豆、乳製品、牛肉、成長ホルモンや合成添加物などを使用していないのです。
その為、肌のトラブルが生じません。

また、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などを含むサーモンや海藻が配合されているのもポイント。
これらの成分が健康的な皮膚と美しい毛並みを維持してくれます。

原材料

チキンがメインの原材料です。
炭水化物源としては、サツマイモが配合されています。
その他にも自然由来の高品質な原材料を使用しています。

不飽和脂肪酸たっぷりのサーモンオイルも配合。
さらに、フェンネルやマリーゴールド、クランベリーなどのハーブも配合されています。

グレインフリー(穀物不使用)で、人工添加物などは一切使用されていません。

トップに戻るトップに戻る